セレンシアサーガ:ドラゴンネスト

集え!敵は“ドラゴン"だ!

事前登録キャンペーン実施中

LIT(リット)KODA KUMI

KODA KUMI PHOTO

倖田來未とは

京都府出身。2000年「TAKE BACK」にてデビュー。
以後数々のヒット曲を産む。
高いライブパフォーマンススキルから”Queen of live”と評される唯一無二のアーティスト。

ゲームシステム

爽快3Dアクションバトルで’ドラゴン’を討て!

攻撃の組み合わせでスキル発動!縦でも横でもプレイできる爽快3Dアクションバトルを体感せよ!

集え、冒険者たちよ!共に’ドラゴン’を討て!

最大4人のマルチプレイ!集いし仲間と共に巨大な魔物に立ち向かえ

 キャラクターを育成して’ドラゴン’を討て!

 アクションだけじゃない!個性を演出できる装備や衣装!豊富なコンテンツ!

前へ
次へ

キャラクター

ブレイク
『俺も父さんの様な
立派な戦士になって見せる!

ブレイク(CV:梶裕貴)

困った人は放っておけない、純朴で心優しい少年。正義感が強く勇敢だが、物事を深く考えるのは苦手。弱き人々のために戦い続けた父親を誇りに思い、強くなることを誓う。

チルデリア
『一度しかない人生だものっ!
思いっきり旅を楽しみたいわ!』

チルデリア(CV:阿澄佳奈)

一見おしとやかに見えるが、世界への憧れと好奇心に溢れたエルフの少女。向こう見ずな性格で、困っている人を見たらとにかく行動してしまう。王族の血筋であり、幼い頃から外の世界に出ることを禁じられていた。

クロイ
『安心しろ、俺について来れば
この旅も間違いなく成功するはずだ。』

クロイ(CV:浪川大輔)

セントヘイブン王国貴族の子息で美貌の騎士。幼少より貴族としての教育を受けていたため、キザな言葉づかいが染みついてしまった。女神を敬愛しており、「封龍の騎士」に選ばれたことを誇りに思っている。

ソリシア
『本当は興味あることだけに
時間を費やしたいのだけど…。』

ソリシア(CV:小清水亜美)

セントヘイブンに住む研究熱心な魔法使い。常にシニカルで現実的なため、相手にとって辛いことも平気で突きつける。知的好奇心が旺盛で自分の興味を優先することもしばしば。

女神ファルミナス
『いにしえより、世界を導いてきた
絶対的な存在…人は私をそう呼びます。』

女神ファルミナス(CV:沢城みゆき)

セレンシアを創造した神であり、人々の信仰の対象。慈愛に満ち、生きとし生けるものすべてを愛おしむ。悪しき龍の存在に心を痛めており、試練の成功を祈っている。

アルゼンタ
『わらわは監視者。
世界をただただ見守る者。』

アルゼンタ(CV:田中敦子)

深紅のコートに身を包んだ謎多き女性。やや古風な口調で話し、鋭い視線で真実を見抜く。彼女の目的は不明瞭で、彼女の言動の真意を知る者はいない。

タチアナ
『がんばった時のご褒美は…、
おいしいモノか頭をナデナデしてほしいなぁ~。』

タチアナ(CV:釘宮理恵)

冒険者たちの活動拠点で働いている獣人の女の子。おっちょこちょいだが愛嬌があり、冒険者たちの妹的存在。食べることが大好きで、小柄な姿からは想像できないほどの大食い。

アイリーン
『この町に来るみなさんにいろ~んな
情報をお伝えするお仕事をしていますっ♪』

アイリーン(CV:松嵜麗)

活動拠点で困っている冒険者の手助けをするガイド役。旅をする者に役立つ情報を幅広く伝えてくれる。明朗活発でいつも明るく元気、冒険者たちのアイドル的存在。

ストーリー

遙か昔……。
荒れ果てた不毛の世界‘セレンシア’に’女神ファルミナス’が降臨した。
女神はセレンシアを調和の取れた世界に変えるベく、様々な生命を誕生させた。

中でも“人類"は目覚ましい進化と発展を遂げ、
創造主たる女神のもとで繁栄を謳歌していた。

しかし、平和な世は永くは続かなかった……。
創世前より存在する“悪しき龍"が永き眠りから目覚めたのだ。

女神は人類の中から特別な者たちを選抜し、世界の滅亡を阻止すべく立ち上がった。
熾烈極まる闘争の果て、人類はついに“悪しき龍"の封印に成功した。

そして……時は流れ、『王都セントヘイブン』
女神の啓示を受けた“女王ゼノビア"が、四人の若者を王都に招集する。

大いなる冒険が今、始まろうとしている……。

セレンシアサーガ:ドラゴンネスト

Menu
Players Site
Notice Title MORE >
App Store Download Play Store Download
SCROLL
TOP
National Park Tweets - Curated tweets by TwitterDev